ガリガリ男の肉体改造

痩せ男が肉体改造に挑む

体測定 3か月経過

12月は仕事・忘年会・帰省で3回しかジムに行けず。

結果はやはり悪化。入会した時より悪くなっていた。

このまま続けてもジムに行く意味がないと痛感。

 

筋肉量を増やそうと思っていたけど、体脂肪を減らす方針に変えてみようと思う。

有酸素運動も取り入れる。

 週一回はプールをする。

②食事に気を付ける。

 21時以降に晩飯にする場合は、炭水化物を減らし、タンパク質を多くとる。

 夕方に間食を取るようにして、晩飯の量を減らす。

 

体重 57.7㎏⇒57.2㎏⇒58.3㎏⇒58.2kg

骨格筋量 26.1㎏⇒25.5㎏⇒26.8kg⇒25.9kg

体脂肪率量 10.3㎏⇒10.8㎏⇒9.8㎏⇒11.3kg

体脂肪率 17.9%⇒18.9%⇒16.9%⇒19.3%